3-30-2014

くじまの森


前日搬入も終わり
いよいよ3/30くじまの森が行われます。
雨となり数日バタバタしましたが、
出来るだけの準備は行いました。
たくさんの方のお力添えがあり
当日を迎えれそうです。

中国新聞に掲載していただいたことで
問い合わせが数件ありました。
90歳の女性の方から電話があり
昔、玖島に住まれていて、今は広島市内で生活をしていると
言われていました。
もう何十年も玖島には行っていないので、
玖島で若者がイベントを行うなら、玖島へ行ってみようと思う。
そのような心温まるお電話をいただきました

くじまの森が終わった時に何を感じるのか
自分自身楽しみです。

雨天決行です。
どうぞ足を運んで下さいませ。